コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

ホモジェナイゼイション homogenization

1件 の用語解説(ホモジェナイゼイションの意味・用語解説を検索)

DBM用語辞典の解説

ホモジェナイゼイション【homogenization】

キャンペーン・パッケージの要素自体にそれぞれ適切にキーコードを付けなかったため、その要素によるレスポンスの相違を明らかにすることが出来ないレスポンスデータを混合させてしまうこと。例えば、3つの別々のパッケージが同じリストの3つのグループに送られる。ただし、3つのパッケージにはキーコードはつけられていない。そのため、リストに対する反応を判断することは出来ても、それぞれのパッケージに対する反応の違いは判断できない。

出典|(株)ジェリコ・コンサルティング
Copyright (C) 2010 by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

ホモジェナイゼイションの関連キーワードキャンペーン広告キャンペーンネガティブキャンペーンプレスキャンペーンアドキャンペーンイメージキャンペーンキャンペーンガールキャンペーンマニュアルスポットキャンペーンプレミアムキャンペーン

今日のキーワード

トランスアジア航空

台湾・台北市に本拠を置く航空会社。中国語名は復興航空。1951年、台湾初の民間航空会社として設立。83年に台湾の国産実業グループに経営移管され、組織改編を実施した。92年に国際チャーター便の運航を始め...

続きを読む

コトバンク for iPhone