コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

標的市場の選択(ターゲティング) ひょうてきしじょうのせんたく

1件 の用語解説(標的市場の選択(ターゲティング)の意味・用語解説を検索)

ナビゲート ビジネス基本用語集の解説

標的市場の選択(ターゲティング)

ターゲット・マーケティングの第2段階のプロセスで、その中心的概念となっている。市場全体を細分化したのち、その1つないしいくつかにターゲットを絞ってマーケティングを展開すること。

出典|ナビゲート
Copyright (C) 1999 - 2010 Navigate, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

標的市場の選択(ターゲティング)の関連キーワードネットマーケティングマーケティングの4P差別型マーケティングミクロ・マーケティング地域別マーケティング個別マーケティングオンライン・マーケティングインタラクティブ・マーケティング戦略的マーケティングインターネットマーケティング

今日のキーワード

トランスアジア航空

台湾・台北市に本拠を置く航空会社。中国語名は復興航空。1951年、台湾初の民間航空会社として設立。83年に台湾の国産実業グループに経営移管され、組織改編を実施した。92年に国際チャーター便の運航を始め...

続きを読む

コトバンク for iPhone