コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

製品-市場間文脈 product-brand context

1件 の用語解説(製品-市場間文脈の意味・用語解説を検索)

ブランド用語集の解説

製品-市場間文脈

製品-市場間文脈とは製品と市場との関係を規定するさまざまな背景のことをいう。

出典|(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

製品-市場間文脈の関連キーワードブランド体系市場ポジショニング標的市場ターゲット市場市場浸透市場開発製品開発製品-市場拡大グリッド製品属性連想スポット市場

今日のキーワード

日本政策投資銀行

1999年に日本開発銀行と北海道東北開発公庫を統合し、発足した政府系総合政策金融機関。一般の金融機関が行なう金融などを補完・奨励し、長期資金の供給などを行ない、日本の経済社会政策に金融上で寄与していく...

続きを読む

コトバンク for iPhone