事典 日本の大学ブランド商品 の解説
チャーム付き携帯ストラップ
東京大学(東京都文京区)の大学ブランド。
コミュニケーションマークの入ったチャーム付き携帯ストラップ。色は、黒・白・ベージュの3色がある。価格は、1470円(税込)。東京大学コミュニケーションセンター取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。
出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報
6/17 日本大百科全書(ニッポニカ)を更新
5/20 小学館の図鑑NEO[新版]昆虫を追加
5/14 日本大百科全書(ニッポニカ)を更新
4/12 日本大百科全書(ニッポニカ)を更新
4/12 デジタル大辞泉を更新