レバレッジ化(英語表記)leveraging

ブランド用語集 「レバレッジ化」の解説

レバレッジ化

ブランドのレバレッジ化とは、既存のブランドで獲得したブランド・エクイティを利用し、ブランド拡張ブランド提携などを通じて収益機会を拡大することをいう。

出典 (株)トライベック・ブランド戦略研究所ブランド用語集について 情報

今日のキーワード

ワーキングホリデー

協定締結国の国民に対し,休暇の機会と,その間の滞在費用を補う程度の就労を認める査証(ビザ)を発給する制度。二国間の協定に基づき,国際的視野をもった青少年を育成し,両国間の相互理解と友好関係を促進するこ...

ワーキングホリデーの用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android