call center

英和 用語・用例辞典の解説

call center

電話窓口 電話での顧客対応窓口業務 コールセンター (CTI(コンピュータ電話統合)技術を利用して、クレーム処理や営業活動、マーケティングなどを効果的に行うことができる。コールセンターの機能としては、顧客からの電話を受けて対応するインバウンド機能と、コールセンターから顧客に情報を発信するアウトバウンド機能がある)

call centerの用例

In the Philippines, tertiary industries such as call center, financial, legal and other business processing services outsourced by foreign companies are also thriving.
フィリピンでは、海外企業が業務委託するコールセンターや金融、法律業務の事務処理サービスなどのサービス産業も伸びている。

The new customer management system will establish a network connecting the head office with the firm’s sales offices and call centers, allowing the different branches to track customers.
新たな顧客管理システムでは、同社の本社と営業拠点、コールセンターとを結ぶネットワークを構築して[同社の本社と営業拠点、コールセンターをネットワーク化して]、個々の営業所で顧客情報を追跡できるようにする。

出典 日外アソシエーツ「英和 用語・用例辞典」英和 用語・用例辞典について 情報

プログレッシブ英和中辞典(第5版)の解説

cáll cènter

コールセンター,顧客電話サービスセンター

出典 小学館「プログレッシブ英和中辞典(第5版)」プログレッシブ英和中辞典(第5版)について 情報 | 凡例

今日のキーワード

発見学習

発見という行為の習得を目指す学習。または,発見という行為を通じて学習内容を習得することを目指す学習。発見学習への着想は多くの教育理論に認められるが,一般には,ジェローム・S.ブルーナーが『教育の過程』...

発見学習の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android