テレ・マーケティング(読み)テレマーケティング

百科事典マイペディア 「テレ・マーケティング」の意味・わかりやすい解説

テレ・マーケティング

電話ファクシミリを通じて顧客に直接働きかけるマーケティングダイレクト・マーケティング一種である。訪問販売等と比較して相対的に低コストであること,顧客から直接的な反応を得られることが特徴。マス媒体による広告効果低下が騒がれる中,注目を集めているマーケティング手法である。

出典 株式会社平凡社百科事典マイペディアについて 情報

今日のキーワード

自動車税・軽自動車税

自動車税は自動車(軽自動車税の対象となる軽自動車等および固定資産税の対象となる大型特殊自動車を除く)の所有者に対し都道府県が課する税であり、軽自動車税は軽自動車等(原動機付自転車、軽自動車、小型特殊自...

自動車税・軽自動車税の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android