DBM用語辞典 「パーソナル・セリング」の解説 パーソナル・セリング【personal selling】 通常、対面コミュニケーション、個人的書状、個人的電話会話などの形で、ひとりの売り手により、ひとりの見込客に特別に設定されたメッセージを送ること。一般の広告とは異なり、パーソナル・セールのメッセージはより効果的に顧客に到達しする。しかし、この方法は広告よりも費用がかかり、高いコストが許される場合のみ使用される。 出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報 飼料/ペットフード/の原料投入など製造業務 株式会社総商セレクト 静岡県 袋井市 時給1,300円 派遣社員 経験者「自動車製造の部品加工」土日休み&年休118日/全員に住宅手当支給 不二精密工業株式会社 愛知県 弥富市 月給30万円~38万8,800円 正社員 Sponserd by