小学館 西和中辞典 第2版の解説
*pu・bli・ci・ta・rio, ria, [pu.ƀli.θi.tá.rjo, -.rja/-.si.-]
[形] 広告の,宣伝の.
empresa publicitaria|広告会社.
medios publicitarios|宣伝媒体.
━[男] [女] 広告業者;ジャーナリスト.
[形] 広告の,宣伝の.
empresa publicitaria|広告会社.
medios publicitarios|宣伝媒体.
━[男] [女] 広告業者;ジャーナリスト.
発見という行為の習得を目指す学習。または,発見という行為を通じて学習内容を習得することを目指す学習。発見学習への着想は多くの教育理論に認められるが,一般には,ジェローム・S.ブルーナーが『教育の過程』...
5/14 日本大百科全書(ニッポニカ)を更新
4/12 日本大百科全書(ニッポニカ)を更新
4/12 デジタル大辞泉を更新
4/12 デジタル大辞泉プラスを更新
3/11 日本大百科全書(ニッポニカ)を更新