コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

保証付ブランド戦略 endorsed brand

1件 の用語解説(保証付ブランド戦略の意味・用語解説を検索)

ブランド用語集の解説

保証付ブランド戦略

保証付きブランド戦略とはエンドーサーによって他の保証付きブランドを支援する戦略のことをいう。

出典|(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

保証付ブランド戦略の関連キーワードマスター・ブランド戦略サブ・ブランド戦略エンドーサーシャドウ・エンドーサー保証付ブランドブランド架橋戦略個別ブランド戦略メガ・ブランド戦略ブランド関係チャート示唆的エンドーサー

今日のキーワード

平野美宇

卓球選手。2000年4月14日、静岡県生まれ、山梨県育ち。3歳で卓球を開始。07年に小学1年生で全日本選手権大会バンビの部優勝、09年に小学2年生で同大会ジュニアの部初出場を果たし、注目を集めた。13...

続きを読む

コトバンク for iPhone