英和 用語・用例辞典の解説
call center
電話窓口 電話での顧客対応窓口業務 コールセンター (CTI(コンピュータ電話統合)技術を利用して、クレーム処理や営業活動、マーケティングなどを効果的に行うことができる。コールセンターの機能としては、顧客からの電話を受けて対応するインバウンド機能と、コールセンターから顧客に情報を発信するアウトバウンド機能がある)
call centerの用例
In the Philippines, tertiary industries such as call center, financial, legal and other business processing services outsourced by foreign companies are also thriving.
フィリピンでは、海外企業が業務委託するコールセンターや金融、法律業務の事務処理サービスなどのサービス産業も伸びている。
The new customer management system will establish a network connecting the head office with the firm’s sales offices and call centers, allowing the different branches to track customers.
新たな顧客管理システムでは、同社の本社と営業拠点、コールセンターとを結ぶネットワークを構築して[同社の本社と営業拠点、コールセンターをネットワーク化して]、個々の営業所で顧客情報を追跡できるようにする。
出典 日外アソシエーツ「英和 用語・用例辞典」英和 用語・用例辞典について 情報