クレーム

小学館 和西辞典の解説

クレーム

reclamación f., queja f.

クレームに対応する|atender las ⌈quejas [reclamaciones]

クレームをつける|reclamar, ⌈presentar [hacer] una reclamación

クレームがくる|recibir una ⌈queja [reclamación]

毎日顧客からクレームがきます|Todos los días nos llegan quejas de clientes.

クレームタグ

(荷物預かり証) etiqueta f. de reclamación

出典 小学館 和西辞典小学館 和西辞典について 情報 | 凡例

機械メーカー。トヨタグループの総本家で,繊維機械のほかトヨタ自動車からの小型商用車の受託生産,エンジンその他の自動車部品,フォークリフトなどの産業用車両の生産も行なう。1926年豊田佐吉が,みずから発...

豊田自動織機の用語解説を読む