マーケティング

日中辞典 第3版の解説

マーケティング
marketing

市场营销shìchǎng yíngxiāo销售战略xiāoshòu zhànlüè在市场上购买卖出zài shìchǎng shang gòumǎi〔màichū〕;[取引]买卖mǎimai交易jiāoyì市场活动shìchǎng huódòng

マーケティングコスト
marketing cost

营销成本yíngxiāo chéngběn,营销经费yíngxiāo jīngfèi

マーケティングコミュニケーション
marketing communication

营销传播yíngxiāo chuánbō

マーケティングツール
marketing tool

营销手法yíngxiāo shǒufǎ,营销工具yíngxiāo gōngjù

マーケティングマネジメント
marketing management

营销管理yíngxiāo guǎnlǐ

マーケティングミックス
marketing mix

市场营销组合shìchǎng yíngxiāo zǔhé

マーケティングリサーチ
marketing research

市场调研shìchǎng diàoyán;销售调查xiāoshòu diàochá

出典 中日辞典 第3版日中辞典 第3版について 情報 | 凡例

ローマ法王ともいう。ラテン語 Papaの称号はカトリック教会首長としてのローマ司教 (教皇) 以外の司教らにも適用されていたが,1073年以後教皇専用となった。使徒ペテロの後継者としてキリスト自身の定...

教皇の用語解説を読む