コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

バリュー・ブランド value brand

1件 の用語解説(バリュー・ブランドの意味・用語解説を検索)

ブランド用語集の解説

バリュー・ブランド

バリュー・ブランドとは低価格ブランドとプレミアム・ブランドの間にあって消費者に品質感と値ごろ感を提供するブランドのことをいう。

出典|(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

バリュー・ブランドの関連キーワード親ブランド威光ブランドセカンド・ブランド入門ブランド旗艦ブランドコ・ブランド共同ブランドデュアル・ブランド戦略ブランドジェネリック・ブランド

今日のキーワード

日本政策投資銀行

1999年に日本開発銀行と北海道東北開発公庫を統合し、発足した政府系総合政策金融機関。一般の金融機関が行なう金融などを補完・奨励し、長期資金の供給などを行ない、日本の経済社会政策に金融上で寄与していく...

続きを読む

コトバンク for iPhone

バリュー・ブランドの関連情報