customerrelationshipmanagement

プログレッシブ英和中辞典(第5版)の解説

cústomer relàtionship mánagement

カスタマーリレーションシップマネジメント,顧客(関係)管理(◇顧客情報を活用して顧客満足度を高めることで収益性の向上を図る経営手法;(略)CRM

出典 小学館「プログレッシブ英和中辞典(第5版)」プログレッシブ英和中辞典(第5版)について 情報 | 凡例

「歓喜の歌」の合唱で知られ、聴力をほぼ失ったベートーベンが晩年に完成させた最後の交響曲。第4楽章にある合唱は人生の苦悩と喜び、全人類の兄弟愛をたたえたシラーの詩が基で欧州連合(EU)の歌にも指定され...

ベートーベンの「第九」の用語解説を読む