マーケティングの4P(読み)マーケティングノ4P

とっさの日本語便利帳 「マーケティングの4P」の解説

マーケティングの4P

ビジネスを考えるフレームワークの代表例の一つ製品(Product)、価格(Price)、販売チャネル(Place)、プロモーション(Promotion)。〈活用例〉このビジネスの構造を、マーケティング4P視点で考えてみよう

出典 (株)朝日新聞出版発行「とっさの日本語便利帳」とっさの日本語便利帳について 情報

ローマ法王ともいう。ラテン語 Papaの称号はカトリック教会首長としてのローマ司教 (教皇) 以外の司教らにも適用されていたが,1073年以後教皇専用となった。使徒ペテロの後継者としてキリスト自身の定...

教皇の用語解説を読む