リニューアル・プロモーション(その他表記)renewal promotion

DBM用語辞典 の解説

リニューアル・プロモーション【renewal promotion】

既存の購読者に対して、リニューアルを誘うために送付されるプロモーションメール。リニューアル・プロモーションはエフォート(Effort)と呼ばれるシリーズもののプロモーションからなっていて、満期前7ヶ月位から満期後2〜3ヶ月間続く。

出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報

機械メーカー。トヨタグループの総本家で,繊維機械のほかトヨタ自動車からの小型商用車の受託生産,エンジンその他の自動車部品,フォークリフトなどの産業用車両の生産も行なう。1926年豊田佐吉が,みずから発...

豊田自動織機の用語解説を読む