すべて 

慶應義塾大学ユニコーンズグッズ(読み)けいおうぎじゅくだいがくゆにこーんずぐっず

事典 日本の大学ブランド商品 の解説

慶應義塾大学ユニコーンズグッズ

[スポーツ]
慶應義塾大学(東京都港区)の大学ブランド。
慶應義塾体育会アメリカンフットボール部ユニコーンズのグッズ。ユニコーンズは、関東学生アメリカンフットボール連盟1部リーグAブロックに所属直近の2009(平成21)年秋期成績は、5勝2敗で第3位。ユニコーンズのグッズとしては、ウィンドブレーカー5000円、キャップ2500円、キーリング1200円、サンバイザー2500円、ジャージ型ストラップ1500円、スウェット4000円、チャームストラップ800円、Tシャツ2500円、パーカー4000円、ポロシャツ3500円、ファスナー付きパーカー5000円、ネックストラップ1000円、ネックホルダー600円、リボンマグネット2000円などがある。慶應義塾体育会アメリカンフットボール部ユニコーンズ取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報

すべて 

貨幣 (名目) 賃金額を消費者物価指数でデフレートしたもので,基準時に比較した賃金の購買力を計測するために用いられる。こうしたとらえ方は,名目賃金の上昇が物価の上昇によって実質的には減価させられている...

実質賃金の用語解説を読む