コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

プロダクト・プレイスメント product placement

1件 の用語解説(プロダクト・プレイスメントの意味・用語解説を検索)

ブランド用語集の解説

プロダクト・プレイスメント

プロダクト・プレイスメントとは広告の一手法で、広告枠として用意された時間帯とは別に映画やテレビ番組の中に自社製品を登場させることをいう。

出典|(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

プロダクト・プレイスメントの関連キーワードプロダクトキープロダクトポートフォリオマネージメントプロダクト・ブランドプロダクト・プレースメントプロダクト・ポートフォリオ・マネジメントプロダクトプレイスメントプロダクトIDプロダクトアドプロダクトイノベーションプロダクトイメージ

今日のキーワード

カルテット

四重唱および四重奏。重唱,重奏の形態のなかで最も基本的なもので,声楽ではルネサンスの多声歌曲の形式であるシャンソンやフロットラから始り長い歴史をもつ。器楽も同様で,特に弦楽四重奏は室内楽の全レパートリ...

続きを読む

コトバンク for iPhone

プロダクト・プレイスメントの関連情報