拡張アイデンティティ(その他表記)extended identity

ブランド用語集 「拡張アイデンティティ」の解説

拡張アイデンティティ

拡張アイデンティティとは、ブランド本質を表すコア・アイデンティティに対して、詳細情報によって更に付加されるブランドの要素のことをいう。

出典 (株)トライベック・ブランド戦略研究所ブランド用語集について 情報

今日のキーワード

ビャンビャン麺

小麦粉を練って作った生地を、幅3センチ程度に平たくのばし、切らずに長いままゆでた麺。形はきしめんに似る。中国陝西せんせい省の料理。多く、唐辛子などの香辛料が入ったたれと、熱した香味油をからめて食べる。...

ビャンビャン麺の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android