ダイアローグ・マーケティング(その他表記)dialogue marketing

DBM用語辞典 の解説

ダイアローグ・マーケティング【dialogue marketing】

会社顧客間のリアルタイムインタラクションに基づいて顧客に発信した情報を調整するマーケティングダイアローグ・マーケティングは精巧な予測モデリングとデータマイニング技術を用いて、より個人化された顧客とのリアルタイムの対話を可能にする。

出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報

今日のキーワード

仕事納

〘 名詞 〙 年の暮れに、その年の仕事を終えること。また、その日。《 季語・冬 》[初出の実例]「けふは大晦日(つごもり)一年中の仕事納(オサ)め」(出典:浄瑠璃・新版歌祭文(お染久松)(1780)油...

仕事納の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android