ダイアローグ・マーケティング(その他表記)dialogue marketing

DBM用語辞典 の解説

ダイアローグ・マーケティング【dialogue marketing】

会社顧客間のリアルタイムインタラクションに基づいて顧客に発信した情報を調整するマーケティングダイアローグ・マーケティングは精巧な予測モデリングとデータマイニング技術を用いて、より個人化された顧客とのリアルタイムの対話を可能にする。

出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報

機械メーカー。トヨタグループの総本家で,繊維機械のほかトヨタ自動車からの小型商用車の受託生産,エンジンその他の自動車部品,フォークリフトなどの産業用車両の生産も行なう。1926年豊田佐吉が,みずから発...

豊田自動織機の用語解説を読む