コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

インタラクティブ・マーケティング interactive marketing

1件 の用語解説(インタラクティブ・マーケティングの意味・用語解説を検索)

ブランド用語集の解説

インタラクティブ・マーケティング

インタラクティブ・マーケティングとは、企業と消費者との双方向性のあるコミュニケーションに基づくマーケティングのことをいう。特にインターネット・マーケティングを指すことが多い。

出典|(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

インタラクティブ・マーケティングの関連キーワードネットマーケティングニッチ・マーケティングミクロ・マーケティング地域別マーケティング個別マーケティングオンライン・マーケティング関係性マーケティングインターネットマーケティングインタラクティブ映像ソーシャルマーケティング

今日のキーワード

大寒

二十四節気の一つ。元来,太陰太陽暦の 12月中 (12月後半) のことで,太陽の黄経が 300°に達した日 (太陽暦の1月 20日か 21日) から立春 (2月4日か5日) の前日までの約 15日間で...

続きを読む

コトバンク for iPhone

インタラクティブ・マーケティングの関連情報