コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

ブランド化特徴 branded feature

1件 の用語解説(ブランド化特徴の意味・用語解説を検索)

ブランド用語集の解説

ブランド化特徴

ブランド化特徴とはベネフィット生み出す製品やサービスの特徴のことをいう。

出典|(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

ブランド化特徴の関連キーワードコア・ベネフィット機能的ベネフィット心理的ベネフィット情緒的ベネフィット経験的ベネフィット象徴的ベネフィット結合ブランドブランド化成分自己表現的ベネフィット製品属性志向のベネフィット

今日のキーワード

大寒

二十四節気の一つ。元来,太陰太陽暦の 12月中 (12月後半) のことで,太陽の黄経が 300°に達した日 (太陽暦の1月 20日か 21日) から立春 (2月4日か5日) の前日までの約 15日間で...

続きを読む

コトバンク for iPhone