コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

支援マーケティング・プログラム supporting marketing program

1件 の用語解説(支援マーケティング・プログラムの意味・用語解説を検索)

ブランド用語集の解説

支援マーケティング・プログラム

支援マーケティングプログラムとは、スポンサー活動、マーケティング・キャンペーンパブリシティなど、ブランドを支援する一連の活動プログラムのことをいう。

出典|(株)日本ブランド戦略研究所
(C) 2010 Japan Brand Strategy, Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

支援マーケティング・プログラムの関連キーワードネットマーケティング非差別型マーケティング集中型マーケティングニッチ・マーケティングミクロ・マーケティング地域別マーケティング個別マーケティング関係性マーケティングソーシャルマーケティングマーケティングツール

今日のキーワード

カルテット

四重唱および四重奏。重唱,重奏の形態のなかで最も基本的なもので,声楽ではルネサンスの多声歌曲の形式であるシャンソンやフロットラから始り長い歴史をもつ。器楽も同様で,特に弦楽四重奏は室内楽の全レパートリ...

続きを読む

コトバンク for iPhone