花王カスタマーマーケティング(読み)かおうカスタマーマーケティング(その他表記)Kao Customer Marketing Co., Ltd.

日本の企業がわかる事典2014-2015 の解説

花王カスタマーマーケティング

正式社名「花王カスタマーマーケティング株式会社」。英文社名「Kao Customer Marketing Co., Ltd.」。卸売業。昭和46年(1971)「東京東部花王販売株式会社」設立。同58年(1983)「東京花王販売株式会社」に改称。平成11年(1999)地域販社7社と合併し「花王販売株式会社」に改称。同19年(2007)花王化粧品販売と合併し、現在の社名に変更。本社は東京都中央区日本橋小網町。花王子会社の家庭用品・化粧品販売会社。グループ会社製品を卸売り全国に支店網。

出典 講談社日本の企業がわかる事典2014-2015について 情報

今日のキーワード

南海トラフ臨時情報

東海沖から九州沖の海底に延びる溝状の地形(トラフ)沿いで、巨大地震発生の可能性が相対的に高まった場合に気象庁が発表する。2019年に運用が始まった。想定震源域でマグニチュード(M)6・8以上の地震が...

南海トラフ臨時情報の用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android