ブランド用語集 「イメージの差別化」の解説 イメージの差別化 イメージの差別化とは、消費者に提供する便益が競合他社の製品と同一に見えるような場合であっても、ブランド・イメージを通じて異なる価値を提供し差別化することをいう。 イメージの差別化 イメージの差別化とは、競合他社と似た製品であっても、提供企業のブランドによって提供価値が異なるようなブランド・イメージによる差別化のことをいう。 出典 (株)トライベック・ブランド戦略研究所ブランド用語集について 情報 未経験者歓迎!/和食店のキッチンスタッフ/うどん、そばなど、和食全般の調理をお任せ 株式会社ローバス 大阪府 高槻市 月給32万円~40万円 正社員 下ごしらえや調理を行う料理人/経験者歓迎/日払いOK/シフト制あり 株式会社ホットスタッフ広島グループ 広島県 広島市 時給1,200円~1,500円 派遣社員 Sponserd by