流通用語辞典 「オープン・テリトリー」の解説 オープン・テリトリー【open territory】 販売員や販売店に、特定の販売領域を与えないで、どこの市場でも自由に競争させる制度。一般的には、自社の販売チャネルの内で競争が発生し、価格競争に陥るので、販売制度上好ましくないと考えられている。しかし、商品の市場への導入期には有効な戦略である。 出典 (株)ジェリコ・コンサルティング流通用語辞典について 情報 ホンダ車対応のみの自動車整備士/経験者歓迎/販売やお客様対応なし/毎年全員が昇給/残業月5時間以内 三備ホンダ販売株式会社 岡山県 倉敷市 月給25万円~40万円 正社員 自動販売機補充・ルート配送スタッフ 株式会社日東フルライン 大阪府 泉大津市 月給23万円~26万円 正社員 Sponserd by