ドキュメントスキャナー(その他表記)document scanner

デジタル大辞泉 「ドキュメントスキャナー」の意味・読み・例文・類語

ドキュメント‐スキャナー(document scanner)

原稿を読み込んで画像データとして取り込むスキャナーオートドキュメントフィーダー(自動給紙装置)を備え、多く枚数の原稿を一度に読み込むタイプのスキャナーは、特にシートフィードスキャナーとよばれる。

出典 小学館デジタル大辞泉について 情報 | 凡例

企業の退職を希望する従業員本人に代わって退職に必要な手続きを代行するサービス。依頼者と会社の間に入ることで円滑な退職をサポートするとともに、会社への連絡などを代わりに行うことで依頼者の心理的負担を軽減...

退職代行の用語解説を読む