ドネリー・マーケティング(その他表記)donnelly marketing

DBM用語辞典 の解説

ドネリー・マーケティング【donnelly marketing】

ダン&ブラッドストリート社(Dun & Bradstreet)のマーケティング情報事業部門。1億2,400万人の個人、8,400万世帯のデータベースを所有している。20のカテゴリーに分けた所得階層別モデルDQI(Donnelly Quality Index)、電話番号、家族タイプ、住居タイプ、居住年数、居住サイズなど、住まいに関するデータを集めた住居データベース(Residential Database)が有名。

出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報

《「晋書」杜預伝から》竹が最初の一節を割るとあとは一気に割れるように、勢いが激しくてとどめがたいこと。「破竹の勢いで連戦連勝する」[類語]強い・強力・強大・無敵・最強・力強い・勝負強い・屈強・強豪・強...

破竹の勢いの用語解説を読む