リッチ・メディア・アド(その他表記)rich media ads

DBM用語辞典 「リッチ・メディア・アド」の解説

リッチ・メディア・アド【rich media ads】

リッチ・メディアアドは、どのようにデザインされるかを説明できるような広告とは異なる。「リッチ・メディア」とは、動き、話し声電子音発光などがある広告のことで、具体的には、バナー広告、ポップアップ・アド、及び商取引の広告などがある。

出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報

ローマ法王ともいう。ラテン語 Papaの称号はカトリック教会首長としてのローマ司教 (教皇) 以外の司教らにも適用されていたが,1073年以後教皇専用となった。使徒ペテロの後継者としてキリスト自身の定...

教皇の用語解説を読む