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マイクロソフトオフィス マイクロソフトオフィス Microsoft Office

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デジタル大辞泉の解説

マイクロソフト‐オフィス(Microsoft Office)

米国マイクロソフト社が販売するビジネスアプリケーションソフト。ワードワープロ)、エクセル表計算)、パワーポイントプレゼンテーション)など、ビジネス分野で利用頻度の高いソフトウエアをひとつにまとめている。MSオフィス

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IT用語がわかる辞典の解説

マイクロソフトオフィス【Microsoft Office】

マイクロソフトが開発・販売するビジネス用アプリケーションソフトのパッケージ製品(オフィススイート)。ビジネス分野でよく使われるワープロソフトMicrosoft Word)・表計算ソフトMicrosoft Excel)・プレゼンテーションソフト(Microsoft PowerPoint)・データベースソフトMicrosoft Access)などが含まれている。◇略して「Office」ともいう。また、「MSオフィス」ともいう。

出典|講談社
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