事典 日本の大学ブランド商品 「付箋ノート」の解説
付箋ノート
東京大学(東京都文京区)の大学ブランド。
コミュニケーションマークの入った付箋ノート。大2面・中2面・小3面の7面で構成されている。価格は、840円(税込)。東京大学コミュニケーションセンター取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。
出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報
企業の退職を希望する従業員本人に代わって退職に必要な手続きを代行するサービス。依頼者と会社の間に入ることで円滑な退職をサポートするとともに、会社への連絡などを代わりに行うことで依頼者の心理的負担を軽減...