事典 日本の大学ブランド商品 「缶バッチ」の解説
缶バッチ
明治学院大学(東京都港区)の大学ブランド。
明治学院大学公認ボランティアファンド支援グッズの缶バッチ。色は、イエロー・シルバー・ブラック・ホワイトの4種類。価格は、各180円(税込)。株式会社明治学院サービス取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。
出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報
日本の株式の水準を示す、東京証券取引所第1部225銘柄の平均株価。単位は円。構成銘柄は時価総額の分布の変化などにより、適宜入れ替えられている。現在の形になったのは1985年5月からである。ダウ・ジョー...