オートメーテッド・テレマーケティング(その他表記)Automated Telemarketing

DBM用語辞典 の解説

オートメーテッド・テレマーケティング【Automated Telemarketing】

自動化されたテレマーケティングコンピュータを活用して、リスト管理データベース検索分析・管理、受発信、報告書づくりなど、TSR(TelephoneSales Representative)やセンター関連業務を極力自動化し、効率的なテレマーケティング業務を支援することを指す。

出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報

ローマ法王ともいう。ラテン語 Papaの称号はカトリック教会首長としてのローマ司教 (教皇) 以外の司教らにも適用されていたが,1073年以後教皇専用となった。使徒ペテロの後継者としてキリスト自身の定...

教皇の用語解説を読む