DBM用語辞典 の解説 ダイレクトメール・アドバタイジング【direct mail advertising】 マスメディアではなく郵便による個人宛のコミュニケーションの広告手法。ダイレクトメールによって販売促進を行う。ダイレクトメールの成功はメールシステムにかかっている。成功条件のひとつは、封筒・レター・パンフレット・返信用カード・その他マテリアルなどの良し悪し。もう一つの成功条件は、顧客リストからの顧客の厳選(ターゲット)がよりてピンポイントであること。ライト・ピープル(適切なターゲット)にライト・タイミング(適切な時期)、ライト・メッセージ(そのターゲットに受け入れられるメッセージ)で接近することが重要。 出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報 2tドライバー/トラック運転手/家具配送/資格支援/普通免許で応募OK 株式会社カンサイロジック 京都府 八幡市 月給31万円~40万円 正社員 軽貨物ドライバー/郵便局/春日部市内配送/埼玉100選企業選出済み 株式会社ジェットカーゴ 埼玉県 春日部市 月給30万円~80万円 業務委託 Sponserd by