デジタル大辞泉 「ニューロマーケティング」の意味・読み・例文・類語 ニューロマーケティング(neuromarketing) 商品を認知したり購入したりする際の消費者の脳の反応を測定することで消費者の心理を解明し、脳に心地よい商品を開発するなどの形でマーケティングに活用しようとする試み。神経マーケティング。 出典 小学館デジタル大辞泉について 情報 | 凡例 未経験OK!流し営業なしのタクシードライバー/隔日勤務で休み多数 有限会社三芳野タクシー 埼玉県 坂戸市 月給21万円~48万円 正社員 無資格OK!個人宅への小物配達ドライバー/月100万円可!日払い・リース・退職金あり/面接時間自由 合同会社Link 千葉県 佐倉市 月給30万円~80万円 業務委託 Sponserd by