ルックアライクターゲティング(その他表記)look-alike targeting

デジタル大辞泉 の解説

ルックアライク‐ターゲティング(look-alike targeting)

インターネット広告などのマーケティングにおいて、既存顧客好みなどが似た消費者ルックアライク)を対象広告を配信し、新たな顧客を獲得すること。オーディエンス拡張ユーザー拡張。プリターゲティング。類似オーディエンスターゲティング。→ルックアライクモデリング

出典 小学館デジタル大辞泉について 情報 | 凡例

ローマ法王ともいう。ラテン語 Papaの称号はカトリック教会首長としてのローマ司教 (教皇) 以外の司教らにも適用されていたが,1073年以後教皇専用となった。使徒ペテロの後継者としてキリスト自身の定...

教皇の用語解説を読む