ブランド・エクイティの測定(英語表記)measurement of brand equity

ブランド用語集の解説

ブランド・エクイティの測定

ブランド・エクイティの測定とは、ブランド・エクイティの源泉となる認知やイメージ、またはブランド・エクイティの結果生み出されるプレミアムなどの結果を測定することをいう。

出典 (株)トライベック・ブランド戦略研究所ブランド用語集について 情報

今日のキーワード

寒暖差アレルギー

寒暖の差により鼻の奥の毛細血管が詰まり、鼻の粘膜が腫れることで起きる鼻炎。医学的には血管運動性鼻炎の一種とされる。多くの場合秋から冬にかけて1日の寒暖差が大きい時期や冷房による急な温度変化などにより起...

続きを読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android