すべて 

マーケット・ペネトレーション(その他表記)market penetration

DBM用語辞典 の解説

マーケット・ペネトレーション【market penetration】

自社製品マーケットへの浸透活動。既存のマーケット内での製品売上向上のために使用するマーケティング戦略である。例えば、広告コマーシャルをさらに集中投下したり、その製品の購買に対してプレミアムを提供するセールスプロモーションを行ったり、ある一定量を上まわる売上をあげたセールスマンプライズ報酬)を出したりなど、テクニックを組み合わせることを通して、マーケットへの浸透度をより一層高めるために行うマーケティング戦術

出典 (株)ジェリコ・コンサルティングDBM用語辞典について 情報

すべて 

ローマ法王ともいう。ラテン語 Papaの称号はカトリック教会首長としてのローマ司教 (教皇) 以外の司教らにも適用されていたが,1073年以後教皇専用となった。使徒ペテロの後継者としてキリスト自身の定...

教皇の用語解説を読む