コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

オートメーテッド・テレマーケティング Automated Telemarketing

1件 の用語解説(オートメーテッド・テレマーケティングの意味・用語解説を検索)

DBM用語辞典の解説

オートメーテッド・テレマーケティング【Automated Telemarketing】

自動化されたテレマーケティングコンピュータを活用して、リストの管理、データベースの検索・分析・管理、受発信、報告書づくりなど、TSR(TelephoneSales Representative)やセンター関連業務を極力自動化し、効率的なテレマーケティング業務を支援することを指す。

出典|(株)ジェリコ・コンサルティング
Copyright (C) 2010 by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

オートメーテッド・テレマーケティングの関連キーワードネットマーケティングミクロ・マーケティング地域別マーケティング個別マーケティングCATコンテクスト・マーケティングテレコンピューティングマーケティングコストマーケティングツール

今日のキーワード

平野美宇

卓球選手。2000年4月14日、静岡県生まれ、山梨県育ち。3歳で卓球を開始。07年に小学1年生で全日本選手権大会バンビの部優勝、09年に小学2年生で同大会ジュニアの部初出場を果たし、注目を集めた。13...

続きを読む

コトバンク for iPhone