マーケティング用語集 「ブランド・マネジメント」の解説
ブランド・マネジメント
ブランド・マネジメントでは、名称や記号、デザイン、メッセージなどのブランド構成要素を、各ブランド階層、コーポレート・ブランドや事業ブランド、カテゴリ・ブランド、商品ブランドごとに最適化してゆく必要があります。各ブランドの関連性などに配慮しながら継続的にブランド・エクイティの向上を図ってゆく必要があります。
各省の長である大臣,および内閣官房長官,特命大臣を助け,特定の政策や企画に参画し,政務を処理する国家公務員法上の特別職。政務官ともいう。2001年1月の中央省庁再編により政務次官が廃止されたのに伴い,...
10/29 小学館の図鑑NEO[新版]動物を追加
10/22 デジタル大辞泉を更新
10/22 デジタル大辞泉プラスを更新
10/1 共同通信ニュース用語解説を追加
9/20 日本大百科全書(ニッポニカ)を更新