コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

INSテレホーダイ

1件 の用語解説(INSテレホーダイの意味・用語解説を検索)

ASCII.jpデジタル用語辞典の解説

INSテレホーダイ

INSネット64において、毎月一定額の料金を支払うことで、深夜~早朝の時間帯(23:00~翌朝8:00まで)にかぎり、予め指定した特定の電話番号への通信料金が、通信回数や通信時間にかかわらず一定額となる月極の通信料金割引サービス。通常のアナログ電話回線用に提供されるテレホーダイサービスのISDN版。INSテレホーダイは、利用種別により、ホーム(住宅用)とビジネス(事務用)の2種類があり、またそれぞれの種別に対して、市内プラン(利用者区域内通信エリアで2個所の電話番号を指定可能)と隣接プラン(利用者の隣接区域内通信エリアで2個所の電話番号を指定可能)がある。

出典|ASCII.jpデジタル用語辞典
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

INSテレホーダイの関連キーワード定額制パケット定額制INSネット64定額従量制月参定額返済テルネットドルコスト平均法融資返済

今日のキーワード

太陽系外惑星

太陽以外の恒星を回る惑星。その存在を確認する方法として、(1)惑星の重力が引き起こす恒星のわずかなふらつき運動を、ドップラー効果を用いて精密なスペクトル観測により検出する、(2)惑星が恒星の前面を通過...

続きを読む

コトバンク for iPhone