百科事典マイペディア 「ブランド資産評価」の意味・わかりやすい解説 ブランド資産評価【ブランドしさんひょうか】 ブランドが有する力を測定するシステム。ブランドの構築過程を,消費者の知覚と関連する四つの要因(差別,関連,尊厳,親しみやすさ)により分析する。近年,アメリカの大手広告会社が開発したものであり,効果的なブランド戦略を行うためのツールとして注目を集めている。日本では電通が〈D-Breed〉,ビデオ・リサーチは〈ブランド・カルテ〉として発表している。 出典 株式会社平凡社百科事典マイペディアについて 情報 普通免許があればOK社用車での配送や梱包業務/高時給1350円 土日祝休みで年間休日122日 普通免許があれば未経験でも始められるお仕事 株式会社ジェイウェイブ 宮城県 岩沼市 時給1,350円~1,688円 派遣社員 4t食品配送ドライバー 株式会社アオキ商事 埼玉県 草加市 日給1万2,900円~1万4,800円 アルバイト・パート Sponserd by