流通用語辞典 「ポジション媒体」の解説 ポジション媒体【position media】 屋外の一定場所に設置された広告媒体のこと。主に広告塔、ネオンサイン、電柱、アドバルーン、店の看板などの屋外広告。車体、駅貼ポスター、中づり、つり皮などの交通広告がこれにあてはまる。これは電波媒体、印刷媒体とともに3大媒体といわれて、販売や販売催事には活用度の高い媒体である。 出典 (株)ジェリコ・コンサルティング流通用語辞典について 情報 マーケティングリーダー/マネジメント・リスティング経験者募集/フルリモート勤務/フレックス制/年間休日130日/副業OK SheepMedical株式会社 東京都 板橋区 年収500万円~800万円 正社員 Web広告営業「デジタルマーケティング/完全週休2日」成長業界で活躍 株式会社一生懸命 神奈川県 小田原市 月給23万5,000円~30万円 正社員 Sponserd by