コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

BI(ブランド・アイデンティティ)

マーケティング用語集の解説

BI(ブランド・アイデンティティ)

ブランドの特徴や個性をはっきり提示し、共通したイメージで顧客が認識できるように働きかけること。
CIと同様、ブランド名称、ロゴ、カラー、メッセージなどにより構成されるが、ブランドに特化したものを指す。

出典 (株)マインズマーケティング用語集について 情報

BI(ブランド・アイデンティティ)の関連キーワード酸化ビスマス(データノート)アラマヨ鉱(データノート)自然蒼鉛(データノート)輝蒼鉛鉱(データノート)ビジネスインテリジェンスシレン石(データノート)輝安鉱(データノート)方鉛鉱(データノート)河津鉱(データノート)輝砒鉱(データノート)生野鉱(データノート)バイソマテイック熔岩バイフルケイテッドガウスの複素関数エルミート形式バイクスパイド次硝酸ビスマス酸化ビスマスSHOBIシステム