マーケティング用語集 「マスコミ四媒体」の解説 マスコミ四媒体 テレビ、ラジオ、新聞、雑誌の4媒体のこと。 広告の4大メディア。マスコミュニケーションの大部分を占める重要要素。一方的なコミュニケーション手法であるが、一度に多くの消費者に情報を伝達できるため、製品やサービスの認知段階においては非常に大きな効果をもたらすことができる。近年では、インターネット媒体の急速な成長に伴ってインターネット広告がラジオ広告を上回ってきており、枠組みを見直すべき時代に来ているといえる。 出典 (株)マインズマーケティング用語集について 情報 今月から来月に始める清掃スタッフ 株式会社ダイオーズ ジャパン 東京都 葛飾区 時給1,300円 アルバイト・パート 下取りした自動車の洗車や車内清掃/社会保険完備/資格不問/日払いOK/経験者歓迎 株式会社ホットスタッフ広島グループ 広島県 廿日市市 時給1,100円~1,375円 派遣社員 Sponserd by