ゴルフボール(読み)ごるふぼーる

事典 日本の大学ブランド商品の解説

ゴルフボール

[スポーツ]
慶應義塾大学(東京都港区)の大学ブランド。
慶應義塾公式グッズのゴルフボール。ダンロップスポーツとのコラボレーションにより生まれた商品。スリクソンZ-UR2の1ダースセット。150年記念ロゴマークとペンマークが入っている。価格は、6000円(税込)。慶應義塾取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

ゴルフボール

[スポーツ]
明治大学(東京都千代田区)の大学ブランド。
明治大学オフィシャルグッズのゴルフボール。ボールは、ダンロップのSRIXON。「Meiji」のロゴが入っている。価格は、3個入り2500円。株式会社明大サポート取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

ゴルフボール

[スポーツ]
早稲田大学(東京都新宿区)の大学ブランド。
早稲田大学オフィシャルグッズ。ブリヂストン製「TOURSTAGE X-01 R+」に大学オリジナルデザインが入ったもの。シンボルとベアの2種類がある。価格は、それぞれ半ダースセット4800円(税込)。株式会社デューク・コーポレーション(江東区)運営の早稲田大学オフィシャルグッズオンラインショッピングサイト「WASEDA-SHOP」取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報

今日のキーワード

サンセット条項

買収防衛策の妥当性を担保するため、一定期間ごとにその適否を株主に諮る仕組みのこと。サンセットとはSunset(日没)の意。 2005年5月に経済産業省及び法務省が公表した「企業価値・株主共同の利益の確...

続きを読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android

ゴルフボールの関連情報