ウォールマグ(読み)うぉーるまぐ

事典 日本の大学ブランド商品 「ウォールマグ」の解説

ウォールマグ

食器
中央大学(東京都八王子市)の大学ブランド。
中央大学125周年記念グッズのウォールマグ。小と大の2種類がある。小は赤色、大は青色。マグの中央には「1885-2010 125th Anniversary」の文字があり、下部にはブランドマークが入っている。価格は、各1000円(税込)。中央大学生活協同組合取り扱い。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

ウォールマグ

[食器]
文教大学(埼玉県越谷市)の大学ブランド。
イラストレーター・絵本作家の伊藤正道氏とのコラボレーションによって生まれた文教大学オリジナルグッズのウォールマグ。容量は、320ml。価格は、800円。越谷キャンパス・湘南キャンパス購買部取り扱い。学外者による問い合わせ先は、学校法人文教大学学園法人事務局地域連携課。
(注)記載内容は事典編集当時(2010年2月)のものです。内容・価格等はその後に変更になった場合もあります。

出典 日外アソシエーツ「事典 日本の大学ブランド商品」事典 日本の大学ブランド商品について 情報

今日のキーワード

プラチナキャリア

年齢を問わず、多様なキャリア形成で活躍する働き方。企業には専門人材の育成支援やリスキリング(学び直し)の機会提供、女性活躍推進や従業員と役員の接点拡大などが求められる。人材の確保につながり、従業員を...

プラチナキャリアの用語解説を読む

コトバンク for iPhone

コトバンク for Android