コトバンクはYahoo!辞書と技術提携しています。

ワン・ツー・ワン・マーケティング ワン・ツー・ワン・マーケティング one to one marketing

1件 の用語解説(ワン・ツー・ワン・マーケティングの意味・用語解説を検索)

ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典の解説

ワン・ツー・ワン・マーケティング
ワン・ツー・ワン・マーケティング
one to one marketing

特定の顧客に1対1 (ワン・ツー・ワン) で対応し,客に合せた商品やサービスを提供すること。顧客一人一人ニーズに個別的に対応することで持続的な関係を保ち顧客シェアを獲得しようとする市場戦略法。

本文は出典元の記述の一部を掲載しています。

出典|ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
Copyright (c) 2014 Britannica Japan Co., Ltd. All rights reserved.
それぞれの記述は執筆時点でのもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。

ワン・ツー・ワン・マーケティングの関連キーワードわんさわんさワントップワンツーツープラスワンワンツー・どんわんわん わんわんワンタイム・バイヤーシステム・ツーワンワンツーフォローワンツー攻撃

今日のキーワード

トランスアジア航空

台湾・台北市に本拠を置く航空会社。中国語名は復興航空。1951年、台湾初の民間航空会社として設立。83年に台湾の国産実業グループに経営移管され、組織改編を実施した。92年に国際チャーター便の運航を始め...

続きを読む

コトバンク for iPhone

ワン・ツー・ワン・マーケティングの関連情報