ブランド用語集
ブランドに関する用語を簡潔に説明しました。ブランド戦略について理解する際にご利用ください。
(C) 2018 Tribeck Brand Strategies,Inc. All Rights Reserved.
それぞれの用語は執筆時点での最新のもので、常に最新の内容であることを保証するものではありません。
ブランド用語集のキーワード一覧
- インカム・アプローチ
- 所得アプローチ
- コスト・アプローチ
- インターナル・ブランディング
- インターネット・マーケティング
- オンライン・マーケティング
- オンライン・カタログ
- インターネット・マーケティング・リサーチ
- オンライン・マーケティング・リサーチ
- インターブランド
- インターブランド方式
- インタラクティブ・マーケティング
- エクイティ
- ブランド・エクイティ
- エクスターナル・ブランディング
- リーダーシップ・ブランド
- ブランド・リーダーシップ
- エクスプローラー・ブランド
- パワー・ブランド
- アイコン・ブランド
- アイデンティティ・ブランド
- エコロジカル・マーケティング
- グリーン・マーケティング
- ソーシャル・マーケティング
- エスセティクス
- オンライン広告
- インターネット広告
- 価格
- 価格決定
- 価格構造
- 価格政策
- 価格設定戦略
- 価格操作
- 価格調整
- 価格パック
- 価値観
- カテゴリー・キラー
- 関係性
- 関係性マーケティング
- 観察調査
- 記述的調査
- 競合他社分析
- 競争志向型価格設定
- 競争的ポジショニング戦略
- 競争的マーケティング戦略
- 競争同化法
- キャンペーン
- ブランド提携
- コ・ブランディング
- コ・ブランド
- 共同ブランディング
- 共同ブランド
- 共同マスター・ブランド
- 成分ブランディング
- 成分ブランド
- 共鳴
- クチコミ
- 口コミ
- WOM
- クチコミ効果
- 口コミ効果
- クリックスルー
- クリックスルー・レート
- CTR
- グループ・インタビュー
- フォーカス・グループ・インタビュー
- フォーカス・グループ
- オンライン・フォーカス・グループ・インタビュー
- グループ化
- ブランド配置